Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

朝からネイマールが・・・!!

2014年10月28日 | 日記

もぉ、だいぶ食べてから・・・  気づきましたが・・・






食べ過ぎ??


社長さんのお弁当も頂きまして~

食べ過ぎです・・・ よね・・・??

さっき「アチシ、痩せかけてるんで」 って言ったところですが

リバウンド注意やで

そしてコレは火曜日の出来事やで



今日は、朝から大量のダンボールが届きました

しかも結構なBIGサイズ・・・ 中身は・・・






ネイマ~ル

かっこいいですね

に、しても大きすぎます

1.8m×2.0mです

当然ですが・・・  みなさん、メッチャこっち見てます

そして・・・ さらに・・・



みなさん、メッチャこっち見てます




11月1日から始まる全国アパマンショップ共通キャンペーンです

こないだネーマール来てましたしね 4点だか5点だか1人で取ってましたしね さすがっス

キャンペーン内容は~・・・ アパマンショップホームページをご覧下さい

あ、11月1日以降ですよ

要するに、対象物件ご契約で関連グッツがもらえる的なヤツです

グッツ・・・  普通に、かっこいいですよ  メモ帳はかわいい 個人的に欲しい





今日は天気が良いので午後は外に出っぱなしです

店内手薄なので、こぬちゃんから泣きのヘルプがこない限り 帰りません

じゃぁ、午後も頑張ってぇ~ れっつごぉー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿