Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

連休でしたね♪

2014年05月08日 | 日記

お休みなんて『あっ』という間に終わってしまいましたね
ほぼ、高校野球の観戦で終わってしまった・・・ 気がします

休み初日は衣替えして~

休み2日目はワザワザ長岡まで映画(スペイダーマン)を見に行って~

休み3日目は記憶に残らないほどグダグダとヒマな日を過ごして~

休み4日目は野球

休み5日目は野球




4日目の野球はいとこの鎌倉君を応援



応援団長がかわいいコト~

鎌倉君のスタートダッシュも撮れました



ま、この後アウトになってしまったのですが・・・




まぁ~、あとはコレと言って何もなく遠出するわけでもなく、平凡な連休を過ごしました
あえて事件が起こったとしたら、「ばーちゃんが走った」ということだけです
クララが立った的な ばーちゃんが走った です




さぁ~て、仕事しますか  エイエイ オー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿