Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

充実した休日♪

2012年08月20日 | 日記

悲しい事後報告・・・



上越市福田にある、中華居酒屋の『孫悟空』さんが、8月15日で閉店しました(/□≦、)

と、いうことで

昨日は常連さんで行う「お疲れ様バーベキュー」に参加させてもらいました♪





ぞくぞくと人数が増え、途中で入れ替わりもあり

けっこう大人数で盛り上がりました♪


朝10時スタートだというのに、12時頃行き

食べて飲んで

食べたら

16時・・・


一旦、隣りの友達の家に入ったら(休憩のつもりだったんですよ?)

急な眠気に襲われ、熟睡・・・(休憩のつもりだったんですよ?)


頑張ってウトウトしながら無理やり見ていた殺人事件の・・・

謎解きだけを逃すーーー

という奇跡的な睡眠力にガッカリ・・・




話が脱線しましたが、

孫悟空さん! お疲れ様でした! 美味しかったです! そして淋しい!

ということを、アチシは言いたい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿