Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

The 秋晴れ ですね♪

2014年10月18日 | 日記

肩から手首まで・・・

右側だけ・・・


もぉ・・・ ダメや・・・




そのワケは??





wiiテニス



週の半分は友達と運動の日をもうけて、ダイエットに全力投資してるんです

昨日は集合時間が遅くなったのと、外が寒いことを理由に

wiiテニスをしました

ゲームと思ってナメちゃいかんですよ

驚きの筋肉疲労と息切れ あっつくなって汗ポタポタ

なんせアチシ達・・・ 本気だからーーーーーー





ヒョイっと打った後に






スマーーーーーッシュ








本気出してぇ~





行くわよぉ~~~~~~




三十路だと思って甘く見んなぁ~










よっっっ





ってな具合でイイ試合して





勝つとレベルが上がるので相手も強くなっていくんで

たくさん勝ってレベル上げして「目指せプロ級」なのですが・・・

なかなかプロレベルまでたどり着かない・・・


でも交代しながら何試合もやって、昨日はだいぶレベルアップしました

しかし 最後は・・・






強い・・・  強かった・・・

ゲーム側は知ってんのかな?? こんなに真面目にやっていることを

真面目の中にもカメラ目線があったことを






ミラクル 笑





久しぶりのブログになってしまいましたね

また小まめにアップしてくので見捨てないでね




そして昨日友達の家で紅茶を出してもらって・・・




「めっちゃウマイ すごいピーチ

と感動を全力で伝えたら・・・

「それアップル

と冷静に返されました






そんな毎日です そろそろ冬仕度を始めましょうかね

冬すきーーーーーーーーー

じゃぁ またーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿