Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

音楽と~♪

2015年08月30日 | 日記

毎年恒例となった音楽と髭達 (去年は行かなかったけど

行ってきやしたぁ~





朝からで若干寒く・・・

多めにイロイロと服を持って会場入り

でも入場してすぐに雨はやんで良い感じのジメジメ具合で





でもテンションは高くいつも同様、スタンディングエリアで踊ります

踊って化粧が崩れる前にと撮影~




そしてやっぱりしちゃう 変顔~






踊って歌って飛んで開始1時間で空腹




晴れてきたら暑くなってきたので飲酒






朝の雨で地面のシートの上がビシャビシャしてたので靴が濡れた・・・

っつ~ことで乾かしながら人間観察中・・・  こんなとこいつの間に撮影してたのだ






やっぱり音髭はハードオフに会場が変わっても楽しかったぁ~

一番ノドが痛くなるほど歌って盛り上がったのは「郷ひろみ」さんですね

サービス精神がハンパない  2年前に来たときも優しさに感動したけど

今回も間違えない選曲でみんなが分かる歌を歌ってくれるしサイコーでした



ヒザが痛くなるほど踊ったのは「東京スカパラ」さん

みんな大人の素敵なかっこ良さがあってホレボレ

10月には南魚沼でライブするそうですよ 行きたい


感動して本当に泣いたのは最後に登場した「スキマスイッチ」さん

日が落ちてライトがいい感じの雰囲気のなかで「奏」はヤバイわ~

よく前列の子とか大ファンが泣いてるのとか見ますけど・・・

アチシ、まぁまぁマジ泣きしたからね  年かな 感動したぁ~




昨日はそんな休日でした

そして全身バッキバキに筋肉痛

楽しんだ代償はデカイ・・・

日曜日でも仕事するわよ  エイエイオー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿