Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

リフォーム第2弾!!

2011年04月25日 | 日記

続きましてぇ~

これまた昨日と同じく単身タイプのリフォームです

このお部屋は間取りを変更しました

旧図面はこちら↓


お風呂が狭いことがネックでした
よって、間取り変更の大リフォーム
アチシが今まで2年やってきた室内工事の中で1番大きな工事になりました

新図面はこちら↓


内容は・・・

まず、和室を洋間にして押入れをクローゼットにしました




建具を変えると急に新築みたいになります

そしてトイレを移設して浴室を広くしました


あんまり施工後のお風呂のイイ写真がなくて意味分からん感じですが

とりあえず、かなり良くなったことは確かです
家賃を他のお部屋より上げましたが、早速お申込頂きました
施工後を見る前に入居しちゃう ってことで、カズミと焦って見に行きました......

もちろん、広くなったお風呂は入りました あっ、形式的に 服は脱がずに お湯は溜めずに
快適 快適

だんだん事例も増えてきたので、たくさんいろんなリフォームをしていこぉ~と思ってます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD job (o^-')b ! (うりママ)
2011-04-27 20:08:19
いぃ仕事してますね~
返信する

コメントを投稿