Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

どうか太りませんように

2017年04月17日 | 日記

昨日は暖かかったですね

暑くて起きたぐらいの

そして快晴



と、いうことは軽井沢



急に思い立って行ってきました

連休前なのでそんなに混んではなかったですが

すいてもなかったです



そして中国人の多さ

日本人より多かったのではないでしょうか



行列になっていたミカドコーヒーのソフトクリーム

店内はすいていたので入店





甘党のアチシにはホロ苦かったですが

食べ慣れれば「あ おいしい」 ってお味でした




たっぷり歩いたので帰りは糖分を・・・

ってことで前から気になっていたチョコレートファクトリーへ





店内入った途端にチョコの臭いで幸せ






ゴールデンウイーク前なのにお金使いすぎた

水を飲みましょう

もやしを食べましょう




仕事をしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿