Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ネコじゃないのに・・・

2012年12月06日 | 日記


(=①ω①=)


ネコ以上にネコ舌だったのを忘れ

久しぶりのシーフードヌードルにテンションが上がり

《まずはスープからっしょ♪》とスープを豪快にすすったら

舌やけどした(´。` )=3


痛いよぉ~

後半よく味分からんよぉ~

お腹いっぱいで麺伸びてきちゃったよぉ~

やっぱ、おにぎりは先に食べるもんじゃないのぉ~




って、ことはチョコレートを食べるしかないの(≧∇≦)♪




お客さんから頂きましたぁ~(≧∇≦)♪
Maryのチョコは最高です!!
しかもこんなに大きな箱は初めて見た!!


じゃー記念撮影いくよ?





やっぱチョコだねぇ(。・ω・。)!!

これで午後も頑張れる(。・ω・。)!!

外作業の方々は風が強くて危険ですが、運転気を付けて、チョコ食べて頑張りましょー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿