Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月27日 | 日記

なんだか決算月ということもあって

バタバタ


ブログ用に・・・ と、写真は撮るものの

アップする時間が


コロッケ弁当を頬張りながら書いております



と、いっても大した出来事はなく

相変わらず食い倒れております



初めて行った春日亭ではうな重を




久しぶりのうな重に帰ってからも喉の奥の小骨が気になり

お風呂で喉の奥に指を突っ込み

オエッ って涙目になって

アチシ、今年で34になるんだけども・・・ と自己嫌悪になりました





あとは~

妹の誕生日で「何か買ってあげる~」と買い物に行き

妹へのプレゼントはだいぶ経つまで忘れ

自分の買い物に夢中に




夏物セール時期でお買い得がたくさんでテンション上がりました~

あ、ちゃんと誕生日祝いもしましたよ

便乗してケーキ食べれますからね








そして、一年前に購入した車

先日やっと10,000キロに達成しました




ご褒美に洗車機に入れましたが、翌日高速に乗りました





そんなこんなで社員旅行に行ってきます

また写真&土産話し アップしますのでお楽しみに~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿