Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

8週目!

2013年12月07日 | 日記

寒っっっ
なんか今日はまた昨日に増して寒くないですか

もぉ、岩盤浴行っちゃう

で、みかん食べちゃう

昨日、大家さんから箱で頂いたのです
御歳暮です もぉそんな時季ですね 早い
アチシ達も大家さんのお宅へお伺いしなくっちゃ
皆様~~~ お待ち下さいませ~~~ 来週から行きますそえ~~~


あっ みかん甘っっっ
ってか、年賀状 お忘れではないでしょうか
アチシはすっかりお忘れでしたよ
25日ぐらいですよね? 元旦に届く期限・・・

そぉーだ アチシ引越したんだった
でも大丈夫 前に住んでた所の今の入居者ふっさんだから

来年は馬年かぁ~
うちのばぁちゃんが年女です
何週目か分かりませんが96歳、元気です
ムムム 今、計算したら8週目
週目という表現が正しいかは分かりませんが、8回目の年女です

70歳ぐらいから100まで生きる と言ってましたが、実現しそうな勢いです
ガンバレ 峰子




あ、請求書作らなくっちゃ 園ちゃんに怒られちゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿