Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

幸せっっっ♪

2011年01月10日 | 日記

昨日は実家に帰り、お正月ぶりに母の手料理

とろろご飯&ハンバーグ&シチュー・・・他たくさんで、テンションMAX
欽ちゃんの仮装大賞見ながら、久しぶりにお腹いっぱい手料理満喫

いつも実家に行ったときは夕飯の残りとプラス1品冷食的な感じでお弁当を作るのですが、
昨日は食べ過ぎて全品完食 のため、お弁当のおかずなし
母に『カップラーメンとおにぎりにぎって行きなさい』 と言われ、
『うん』とは言ったもののノリ気になれず、おにぎりは未作成
なぜか弁当箱に白米だけ詰めてみただけ そのまま放置

今朝
母『お弁当作っておいたよ』
『でかしたぞ 母

そして・・・今・・・何年ぶりのこのドキドキ感 中身が分からない楽しみ 
オォ~プン



愛の宝石箱やぁ~ ステキやん
さすがのアチシだってこんなに所狭しと詰めないぞ というぐらい所狭しやぁ~
しかも昨日アチシが無意味に詰めた白米に装飾がぁ~ のりが、間にも挟まってるっちゅ~ことは、
さては、一度白米リバースしたなぁ~ にくい演出 母


どもども、ごちそうさまでした
しみじみ、母のお弁当に感謝しなさいと、そだちゃんに伝えておきました

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿