Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

天気がよくてお腹がいっぱいなら寝るしかないでしょー

2013年04月02日 | 日記

今日暖かいですねぇ~ヽ(^∇^*)ノ
もぉですねぇ~ヽ(^∇^*)ノ
はまだっぽいですけどねぇ~ヽ(^∇^*)ノ
ふきのとうの天ぷらは食べましたよぉ~ヽ(^∇^*)ノ





・・・と、ゆるい感じで本日も始まりました”Shizukaアパログ”です♪

こんにちは(*゜▽゜)!!



ここ最近、岩盤浴で10kg以上の減量をした人が身近に2人いて・・・

って、どちらも直接的な知り合いではないので詳しい話は聞いてないのですが

毎日のように岩盤浴に行って痩せたとのこと!!




ほら、アチシ、すぐ影響受けるじゃん??

早速行くよね? なんなら今日行くよね?

歯医者の後に行くよね?



そーそー∑( ̄[] ̄;)!

虫歯できたのですよ!!

前々から舌ベロでほじほじしてみると「穴あいてんな~」と思っておったのですが・・・

昨日の夜、歯磨きして寝よー(=o=) と思っていたアチシに衝撃が!!

穴が黒くなっていたのですよ!!

いままで何ヶ月も放っておいたくせに、黒いのを見たら急に気になっちゃって(◎◎)!!




って、ことで今夜は忙しくなりそうだっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿