Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

テン テケテケテケ テン ♪

2014年01月06日 | 日記

あけましておめでとうございます
今年もたくさん書くのでたくさん読んで下さいませ



8連休・・・・
長いと思っておりましたがあっという間でしたね

そりゃそうです 飲んで食べて飲んで買い物してたら8日なんざあっという間です


年末、どこもかしこも混みすぎてて、女子2人なら予約なしで入れるでしょう と余裕こいておりましたところ、どこもかしこも満席でやっと見つけたのが・・・




直江津の元船栄? おとの近くです
2人とも始めて行きましたが、雰囲気もよくて料理も豊富でおいしかったです
オススメ




お通しがおでんってゆーのがまた良い
ウーロンハイも濃いめでウマイ
店内が昭和なレトロな雰囲気でなんだか落ち着きました






なんだか今日は年明け一日目ということもあってバタバタしました
あっという間だったなぁ~ めっちゃ歩いただろう とさっき万歩計を見たら2200歩でガッカリです

チッ 歩いて帰るぜ
ウソだぜ 車で帰るぜ 腹ペコあおむしだぜ


こんな感じで今年もスタ~ト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿