Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

天気の良い日は自転車おばはん

2017年06月16日 | 日記

こんち

あ、これ社長が今は無きアパマンショップの本部のブログを書いていたときの

お決まりの出だしの挨拶ですね

こんにちわ の略でしょーね





水曜日は天気が良かったので自転車でお出かけ

でも、一ヶ所行って来たら疲れたのですぐに車に乗り換えて

再びお出かけ



ネイルをしてもらって

その方のお友達が手作りしているピアスを購入

にんにくみたいな形でカワイイ






耳ににんにくを着けてお買い物

以前、カワイイと思ったけど保留にしていたバックを買いに

再びそのお店に行ったら・・・

なくなってた・・・

買われた・・・

ないとなると急に余計欲しくなりますよね

2回も買わずにキープしてたのに

即買いしておけば良かった~






と、ガッカリしたのでご褒美に久しぶりにカップ麺を

だって珍しいのが出てたので






味は想像通り

ピッタリ想像通りです

超えることも下回ることもなくピッタリ想像通りです



赤いきつねが好きな方はお試しください




では、決算月でなんだかバタバタしてますので

午後もバタバタしてきます

がんばっていきましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿