Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

命がけの戦い

2014年07月24日 | 日記

先日、一通のお手紙に写真が添えられておりまして・・・

お手紙の内容は・・・

「テナントの外壁のツルの勢力がハンパじゃない とのこと








直江津の方はなんとなく見覚えありますか?

セブンイレブン直江津駅前通り店の横に見えるテナントです



あ、なぜ命がけかって

アシナガバチがウロついてたんですよ 

そぉ、あのアシナガバチです 数ヶ月前に刺されて未だに腕に跡が残っている、アチシの天敵

ツルの中のどこかに巣があるに違いない

ツルを無我夢中にブチブチ引っこ抜きたい気持ちとはウラハラに・・・ 飛び回っている蜂が・・・ 気になる・・・

まさに命がけの戦いでした



まぁ、やったのはほぼ社長です

アチシは蜂の監視係です  「社長 左に来てますってな具合に

どちらかと言うと、近づく蜂で「わぁーと、社長が手から離すナタやカマが上から降ってくることで命がけでした



 「社長、気をつけて下さい アチシは見張ってます

 「おう、来たら言えよー」

 「社長 左に来てます

 「あぶねっ

 カマ落下 

 おっとぉ~

 「お? カマどこ行った?」

 「ナタ貸せ

 「へい



・・・・・・



 「社長 左に来てます

 「あぶねっ

 ナタ落下 

 おっとぉ~

 「お? ナタどこ行った?」




この感じを数回繰り返して・・・  スッキリしました







ご褒美に、今日頂いた桃を早速食べちゃいました




ちょっともぉ眠たくなってきましたが・・・  頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿