Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ナイスバディ~ならアチシの悩みは0になるのだ!!

2015年02月01日 | 日記

久しぶりに妙高の「文ざ」さんに行ってきました



今回は蕎麦ではなくて天丼

サクサクで美味しかった~

あ、ダイエット中だった~ でもコレ食べたの先週だった~

どぉ~りで先週太ったワケだ~

イカンイカン 6月までに痩せなくては ねっ





久しぶりですね

今時期のお客様は東京などからの転勤の方が多いので、ビックリされます

ずっと上越にいると今年の雪の少なさにビックリですけどね

サンルーム付きのお部屋が新鮮だったり、消雪パイプという設備に驚きみたいです

アチシも県外に出てみたいなぁ~

各地の名産を食べ歩きたい

はっ  ついついダイエットをうっかり

忘れちゃう





ところで転勤のお客さんよく聞かれるけど・・・

上越の名産って何でしょう・・・ いつも困って「酒」とか「米」とか「出陣餅」とか答えてるんですけど

何かお土産にベストな名産ないかなぁ~

と、思う今日このごろでした


忙しくなってきてブログ更新がなかなかできないかもですが

皆様、シズカをお忘れなきよぅ~



サラバじゃ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿