Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

内緒だよー!!

2012年11月26日 | 日記

みなさん、覚えてるかなぁ~(。-`ω-)??

いや、お忘れかなぁ~(。-`ω-)??

思い出して頂けるかなぁ~(。-`ω-)??

カズミ・・・

先月寿退社された、あのカズミ・・・(・ω・)




に、社内アルバムを製作してプレゼントしようと思っておりましたが、なかなか会う機会がありません・・・

なんで、ブログにアップしちゃいましょ~(*´∀`*)♪




           




本人に渡す前にブログで発信してしまうという(`・ω・´)!!

The 破天荒 (。・`ω´・。)!!  どぉーだっ!!

そりゃー、そだちゃんに『アップしちゃダメでしょ』って言われますよ・・・

本人がこのブログを読んだら渡す前にネタバレですので・・・

感動半減ですね・・・

だって、なかなか渡せないんだものo(>ω<)o

天気も悪いし・・・

昨日はあんなに良かったのに・・・

お昼食べすぎちゃったら眠いし・・・

『今日の髪型ヘンだ』って社長に言われてるけど、午後もお仕事頑張りますっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿