Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

だって、イタリア人だからさっ♪

2012年10月23日 | 日記

急にありますよね(* ̄∇ ̄*) 

ピザが食べたくなること(* ̄∇ ̄*)

そぉ、その時がまさに昨日でした(* ̄∇ ̄*)

作りました(* ̄∇ ̄*)



アイテムはコレです♪ 



すごい簡単なんです♪ 水とオリーブオイルを粉と混ぜるだけ!!(゜ロ゜屮)屮



んで、フライパンに伸ばしてフォークで穴あけるヾ(@^▽^@)ノ
一ヶ所、ムキになりすぎて穴があいてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)



けど、気にせずトマトソースをタップリ塗って~、具をのせて~



チーズを重ねて焼くのだーーー!!!!!
チーズの量はタップリとーーー!!!!!
このときだけはダイエットしていることを忘れるのだーーー!!!!!!


したら・・・ できるのだーーー!!!!!!




おいしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
イタリア人も、こう言うでしょー( ̄∇ ̄*)ゞ
「オーーーしずか!!! なんておいしいピッツァなんだい!?」と( ̄∇ ̄*)ゞ

でもね・・ もっと薄く伸ばしてクリスピーにする予定だったんだよ・・・
これはこれでおいしかったけも・・・

こりゃー・・・ リベンジが必要ですねヾ(〃^∇^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿