Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

炎上!!??

2013年04月20日 | 日記

本日、正午

優雅にお好み焼きを食しながら、ブログでも書こまいか~( ̄▽ ̄)
『goo』をクリックしたが・・・

開かない( ̄▽ ̄;)

「サーバーがありません」的な表示がされて
「ページが取得できません」的な画面になり・・・

何回やっても開かず

w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

あせりパニック!!

いつかのネタが炎上していて、本人がログインを制限されているんじゃなかろーか!!
とヒヤヒヤq|゜Д゜|p


『shizukaアパログ』で検索して、普通に外部から見てみたら
古い記事を読み入ってしまい、ほくそ笑みをこらえつつ

いかん! いかん!

ログインじゃっヾ(。`Д´。)ノ!!

と、自分を奮い立たせて・・・







今、改めてログインしてみたら・・・


でけた(;゜∇゜)/




と、いうことで今日も始まりましたshizukaアパログ♪

アパログの割りにアパートのご紹介をせずに日々過ぎていますが

昨日はイカを丸焼きにしてやりました( ̄ー ̄)



そしてぶつ切りにしてやりました( ̄ー ̄)



だから枝豆もつけました( ̄ー ̄)



そりゃー日本酒呑みました( ̄ー ̄)

紅の豚を見ながら( ̄ー ̄)




カッコよく言うと『ウォーキング』を昨日から始めましたが・・・ 寒いです。。。

正確に言うと『おしゃべりが止まらない散歩』with妹ですが・・・

今日はどのコースを行こうかな♪ 散歩だけどね♪

とりあえず、ブログ炎上してなくて良かった♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿