Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ジョニーデップ来日♪

2011年03月04日 | 日記

いや、カッコイイ

 

こないだの、ベストハウス123観ました?

ジョニーデップのサービス精神の素晴らしさ
ミーハーなアチシはすぐさま胸キュンです
前から、ジャックスパロウは好きでしたが、ジョニーデップごと好きになったぁ
もぉ、『デップ』と呼んじゃうわよ

ベストハウス123によると・・・
ある小学生の女の子から、デップにお手紙が届いた

 ~ジャックスパロウへ~
私たちは、先生がイヤだから、授業をボイコットしようと思うの

その手紙を読んだデップは、ジャックスパロウの格好で、その子の小学校にサプライズ訪問
「わたしはジャックスパロウ わたしはそんなことはしないよ」
「だから、みんなもしちゃダメだ」

と言い、そのクラスの子たちは大興奮
「しません」と約束した


なんてステキなのぉ~
サプライズすぎるぅ~
テレビとか関係ないんよぉ~
完全プライベートよぉ~
気さく このデップ


よし
デップ アチシ働くわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿