Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

私は好きです!!

2013年04月29日 | 日記

こちら快晴なり!!

ダウンタウンが30周年なり!!


アチシが産まれる前から芸人ってコト!?

スゴっっっ!!


なんか、破天荒だったり好き勝手やってるように見えるけど
やっぱり長く生き残れるってことは、良い人なんだろ~なぁ~

こんな記事が載ってました♪

ダウンタウンは初めは全く売れず、2人は会社の誰からも相手にされなかった。
そこで、大崎社長が個人的にマネージャーを引き受けることになるのだが、
仕事はなくスケジュールは真っ白だった。

「真っ白なスケジュールを渡してもしょうがないので『○月×日△時から大崎とコント打ち合わせ』などと3人だけのスケジュールを書き込んで彼らに渡しました。

それでも2人は『これは仕事と違いますやん。大崎さんと打ち合わせしているだけですやん』とは言わずに『ありがとうございます』と受け取って、時間どおりにやってきて、3人で一生懸命黙々とネタ作りに励んだ。


良い話~~~!! こーゆーの好きです!!
深ぃ~話!!

30周年にもなれば、こーゆーのたくさんあるんだろーなー・・・

良い話は良いですよね!!


これからも末永くお幸せに♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿