Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

アウトレット行ってきましぅわぁ!

2012年01月29日 | 日記


金、土とお休みを頂き、軽井沢のアウトレットに行ってきました♪

えっ!? 誰と!? って?



とです♪


金曜の午前10時に家を出て、関山の4mはあろう雪山に絶叫しつつ、
「家族旅行初の食事は長野で蕎麦でしょー!!」 と意気込んで・・・

 煮込みハンバーグセット・・・



まぁ、そんなこんなで軽井沢に到着し、休憩もそこそこに飲みに繰り出した親子(・ω・o)
軽井沢駅の北口を出てスグの『いなせ』さんに行きました♪




イケメン2人という酔いを加速させる店員構成にまんまとハマり、かなりオーダーしましたゞ( ̄∇ ̄;)

  


この、お好み焼きが和風なお味でとぉーーーっても美味しかったです!!
しかも、けっこうなボリュームで厚いんです!! あっ!断面をアップでどうぞ!




ボリューム満点でどれも美味しくてイケメンで親子は大満足♪
しかし・・・ なのにぃーーー!!!   安い!!

よほど感動したのか、イケメンに酔っているのか、母がしきりに『また、来年来ます!』とワケの分からないことをイケメンに言っていました(-Θ-:)


途中、イルミネーションがキレイだったので写真を撮ったら、不意に妹乱入・・・
見慣れている妹のショットなんて欲しくないけど、 『ハイ!チーズ♪』





ちなみに、アウトレットも夜のイルミネーションはステキでした♪






昼間は、さすが長野!! と表彰したいほどの快晴♪

 


陽があたっていたので、思ってたより全然暖かくてよかったです♪
ちなみに、冬物セールで50%~70%OFFばっかりで、三泊したい勢いでした(=^▽^=)



ってか、ブログ久しぶりでしたね・・・ 以上!!! ただいま!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameko)
2012-01-30 12:30:16
家族じゃなきゃ参加できませんか??W
私も行きたいっ!!

とにかく無事に帰ってきてよかったね
返信する

コメントを投稿