Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

花火はやっぱりキレイ♪

2012年07月27日 | 日記

いよいよ夏な暑さでマイリマスネ( ̄Д ̄;;

夏は苦手です・・・



がー!! 夏の醍醐味!! 来ましたね♪  祭り!!



って、ことで行ってきました♪




昨日は直江津の花火だったので、超高速で仕事を切り上げ、ダッシュで行きました!
結果、早めに着くという余裕を見せてやりました!
しかし、すごい人で大混雑!! まぁ、それがイイんですけど♪




ふっさんが、『ベストショットだ!!』とおっしゃるので、アップ致します ̄m ̄)
たしかに、花火とおみこしとアチシ達が1枚に上手に納まっております(*^▽^*)
ヨシとしましょう!!



まだまだ、これからが夏本番!!
楽しいイベントがたくさんあるので楽しみです♪ ウカレてます♪ アチシ、ウカレてます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿