Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

デトックス ハイジーア

2011年07月04日 | 日記

行ってきました!

木田にあるハイジーアへ




友達がよかったとツイッターに書き込みしてあったので
SHOPでみんなに話したら、みんな『行くぅ~』というので
即予約して昨日行って参りました!


店内はバリの雰囲気




お香の臭いがして、もはやここはバリなのでは?と思ってしまう


完全個室で落ち着きます もぅすでに癒しです



ムクんでいる足・ヒザ裏は少し痛め
痛いほうが、効いてるぅ~って感じがします

肩コリがひどく、たくさんグリグリしてもらって、ヨダレが出ていたかもしれませんよ
おかげさまで肩スッキリ

肌がなめらかになり柔らかくなりました

体がポカポカして、夜はいつもより2時間早く眠気が・・・
熟睡しました


結果、とっても良かったです ってことです



もちろん帰りは・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチム)
2011-07-04 21:53:12
やっぱりシィの車だったか(^^)
返信する
イチムへ (シィ)
2011-07-05 00:14:48
バレた(/_・)!!意外に見てるんだねΣ( ̄□ ̄)!
返信する

コメントを投稿