Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

Sucre やっぱり昨日も混んでいた(*´ω`*)

2016年10月13日 | 日記

土橋の原信横にある Sucre(シュクレ)という

外観からしても可愛らしいお店







建築中からチェックしていて

できてからも気になっていたので

行きたいな~ 行きたいなぁ~ と思っていたのですが

年月が過ぎるのは早いもので


昨日、念願叶って(友達に叶えてもらって)

行けました

店内は混んでて、少し待ちましたが入れました

ワンプレートのランチメニューです




肉と魚が選べるみたいですが、昨日はもう魚はなくて

肉だけでしたが

もちろんアチシは肉が食べたかったので問題なしです



こんなメニューが家で手作りできたらイイよなぁ~

子どもとか喜ぶだろうなぁ~

  アチシ まだ子どもいなかった


でもイイよなぁ~

特に自家製パンがすごく美味しいなぁ~

朝からこんな美味しいパン焼けたらイイよなぁ~

 自分で焼けたら太る



こんなに美味しいなら売れるなぁ~

と思っていたら、ちゃんとパンだけテイクアウトで帰るようになっていました

買って帰ろうと思ったのに忘れちゃった


あのパン、本当に美味しかった

今度パンだけ買いに行こうかな

ありかな? ダメかな?




そしてランチには選べるケーキプレートもついていて





どれも最高に美味しい

ジェラートも手作りかな? すごい濃ぃ~いキャラメル味のジェラート美味しかったです



これで、1,500円は女子は満足だと思います

コーヒーもおかわり無料だし

誕生日ってことで、友達におごってもらっちゃったけど



ほっこり女子な休日を過ごした33歳なりたてのアチシでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿