Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

アチシ・・・汚い・・・?

2010年09月13日 | 日記
今日、愛用のボールペンのインクがなくなったので、新品を購入しました
袋を開けて、取り出しました
古いのと、並べてみました



・・・ムムム
言うまでもなく、左が今まで使っていたやつで、右が新品です
持つ部分キイロ
試用期間1年
※毎日お風呂入ってます
※現場から戻ったら手洗いしてます


話は変わりまして、久々のパスタ


メニューがたくさんテンションアップ



迷うコトなく、多めのセットを

サラダ

 

チーズフォンデュ


かにとトマトのピザ


イベリコ豚のクリームパスタ

写真撮る前に食べちゃった
食べちゃってから撮っちゃった


今日はソダちゃんが、お母様特製の赤飯をたくさん持ってきてくれたので、
朝からガッツリ頂きましたご馳走様でした

結局また、食べ物ネタになってしまった
次こそは、物件ネタ載せます


アパマンショップ上越北店


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさママ改め… (羽浬ママ)
2010-09-14 11:01:26
食欲の秋!まっしぐらって感じですね~( ̄∀ ̄)

ダイエットはほど遠い?
返信する
あれ〓 (イチ☆ム)
2010-09-14 18:48:57
とくせいの、せいの字は性ぢゃなくて製ぢゃなかったっけ
返信する
【ウサママへ】 (シィ)
2010-09-15 13:19:55
メール返せなくてゴメン
忙しくてバタバタだよまた、落ち着いたら連絡するね
返信する
【イチムへ】 (シィ)
2010-09-15 13:22:18
間違えた

直しましたてか、かまってくれない
返信する

コメントを投稿