Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

うどんに納豆ぶっかけたってイイじゃな~い♪

2012年06月17日 | 日記

人の食べかけの納豆ってムリですか?
ぶっかけうどんを食べてて、「おいしそう!」って言われたので、「食べる?」と聞いたら納豆の食べかけは抵抗があるとのことで断られました・・・

・・・失礼じゃない!? アチシだって同じ状況なら断るけども!?




しかし、天気いい日が続きますね♪ また、日焼けしてしまいます・・・
毎年、日焼け止めはかかせませんが、焼けちまいます・・・

去年のアチシ


体系も変わらず・・・
少し、痩せたのに気抜いたらまた戻ってた!!!!
くっそ! 動くぞ! 運動不足か!?





昨日、テレビで『TEPPENN』てので書道を見てたらまた書道をしたくなりました♪
20歳までやってたんですけど、辞めてから早8年・・・
もぉ、基本からやらねばダメかもね・・・

20歳に書いた





コロコロ話題が変わってスイマセンが、地毛が伸びてきて根元の黒がキタナイ感じになっております・・・
美容師さんに「黒のメッシュを入れたら目立たなくなるよ」と言われて、只今前向きに検討中です!
でもね・・・ そだちゃんが「前髪をつくったら黒い根元が分かりにくいよ」と言うんです・・・
アチシだって、前髪をつくった時期がありましたよ・・・
だって、女の子だもん・・・

が、しかし!

似合わないんだーよぉー

ブリッコしたって

似合わないんだよー!!


結果、近々メッシュを入れる方向です♪





ようするに、何が言いたいかというと、人の食べかけの納豆には抵抗がある!っつーこと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿