Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

最近のハマリ♪

2010年12月12日 | 日記

妹からもらった、誕生日プレゼント

ワンプレートです 最近、大活用 洗い物もラクだし

と、いうことで最近のプレートご紹介です

豆腐ハンバーグ&和風ソース


キーマカレー&さつまいもタップリ豚肉焼き


焼肉&卵焼き&さつまいも煮


そぼろご飯&しゃけ&イカ天


鶏ムネ焼き&さつまいも&野菜チャーハン


・・・要するに、さつまいもが大量にありました 友達に大量に頂きました
今月は、カズミと食費1万円月間を実施中なので、たくさん自炊します 
どうでもイイでしょうが、またプレートネタがたまったらアップ致します

そろそろ物件内容アップしたほうが良いでしょうか・・・と思っています

アパマンショップ上越北店


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども〓 (うりママ)
2010-12-12 14:09:22
全体的に野菜が少ないですね
返信する

コメントを投稿