Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

今回は結構大規模にリフォームさせてもらいました♪

2014年07月10日 | 日記

今回の修繕は2DKを全面デザインおまかせ頂いて、楽しいリフォームでした


一部ですが、間取りも若干変更させてもらいました
どこか分かります 下駄箱の位置を変えたのです

【修繕前】

【修繕後】


分かりづらいですね
とりあえず、室内写真を・・・ ご覧ください


【修繕前(玄関)】
 

【修繕後(玄関)】
 


元あった小さな下駄箱を撤去して、玄関カウンターにしました
濃い目のグレーストライプでポイントクロスにしました
もぉ、コジャレちゃってこの部屋に合いそうな家具の写真なんかピックアップしちゃったりして






続きましては~ スカイブルー部屋
【修繕前(居室6帖)】


【修繕後(居室6帖)】



ちょっと、写真暗くなっちゃいましたが左面の壁が一面スカイブルーになってます
床の白い木目と相性バツグンでした

反対側の居室8帖は玄関と同じポイントクロスを入れました

【修繕前(居室8帖)】


【修繕後(居室8帖)】



見通しで、さっきの玄関カウンターと統一感を出しました




洗面脱衣所も居室6帖と同じスカイブルーで清潔感を
【修繕前(洗面所)】


【修繕後(洗面所)】


脱衣所も兼ねているので、お風呂あがりに寒々しくならないように、床はブルーとピンクの細かいチェック柄にして
洗面台の扉をピンクにしました・・・ が、寒々しくなりました
まぁ、爽やかぁ~という表現にしておきましょう




そして寒色系ばかりだと寂しくなるので、トイレは暖色系にしました
【修繕前(トイレ)】


【修繕後(トイレ)】



サーモンピンクの細かい柄が入ったクロスにしました
落ち着いて長居できますよ
本読んじゃったりして あ、棚もあるから本置けますし




んで、なんといっても一番変わったのはキッチンですかね
【修繕前(キッチン)】


【修繕後(キッチン)】
 


この照明器具・・・ 重たかったぁ~ 腕つるかと思った~
汗ポタポタで今日設置したので、出来たてホヤホヤです

一応、トイレとの統一感として、トイレのサーモンピンクの柄とキッチンの帯クロスの柄を似た感じのやつ選んでます





こんな感じで春日山町の2DKのマンションできました
家賃は確か・・・ 6万円代・・・ だったと思う・・・ スイマセン 詳しくはお問い合わせを

ちなみに外観も素敵なレンガ調です


公園も目の前




今、アチシの一押し物件なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿