Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

いろいろな話~

2014年07月18日 | 日記

あらら・・・

毎日更新しようと目標は立ててるんですけど・・・

気づくと2、3日空いちゃいますよね~

まぁ、やわやわアップしましょ~









あっ そうそう




昨日、友達にバジルを分けてもらいました

砂漠でも生きられるという観葉植物ですら枯らしてしまうアチシなので一抹の不安はありますが・・・

家庭菜園の第一歩として頑張ります

早速今朝お水をあげすぎてあふれましたが






あっ そうそう

久しぶりにお好み焼き&もんじゃ




・・・&ポテト&枝豆

ダイエット中なのにポテトはダメよぉ~ ダメダメ

今日泳いでその分消費じゃっ






あっ そうそう

ほら、あたし、蜂に刺されたじゃん?

あ、これ前にいた店長のセリフです

入社してすぐの頃・・・

「店長、その時計かわいいですね」 と、特にサラッと会話づくりの一つという何気ない気持ちで店長に話しかけたら・・・

「ほら、あたし、ジュエリー好きじゃん」 とノリノリの返しでジュエリー話しが永遠に続いたという

今ではネタになっている「ほら、あたし・・・」



あ、脱線しましたが、ほら、あたし、蜂に刺されたじゃん

まだ・・・ かゆいのだよ・・・

そしてなんとなくだけど・・・ しこりがあるのだよ・・・

針が中に残っていると推測するよ・・・

自然と消えるかな? と、いうか針かな? 昨日不安でヤホーで調べたら、アシナガバチは針は残らないらしいけど

針を再利用するからお尻から針は抜けないそうです

ミツバチだっけな? 命がけで刺すから針と内臓ごと刺した相手に残していくそうです オエッ






って、朝からコロコロ話が変わってスイマセン

今日も一日、全力でファーイートォーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿