Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ラン♪ ラン♪ ラン♪

2013年10月24日 | 日記

モンブ ラン♪




秋ですね♪ 食欲の♪
Riz Riz というケーキ屋さんです
久っしぶりに食べました♪ Riz Rizのモンブラン♪
金と銀があるんですよ

食べるときには、どっちがどっちだったか分からなくなってますが、結果どっちもウマイ
すごく手が込んでるケーキです たまには自分にご褒美という方はゼヒ♪オススメです♪



昨日はお休みだったので、室内物干しとフライパンを探しにお出かけ
市内ですが

物干しはご希望に合うものが見当たらなく、通販雑誌を見てみる作戦に変更

フライパンは、レミパンを愛用しておりましたが今回は・・・

T-fal



早速今夜何しようかな~♪
おNEWの調理器具はうれしいですよね
炒めたい こびりつきそうなやつ炒めたい
チャーハン?? オムライス?? 焼きそば??
とにかく炒めよう 今夜なにかを炒めよう






でも・・・風邪ひいたっぽい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿