Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

オリーーーン、ピーッック !!

2012年07月30日 | 日記

やっぱり、今話題はオリンピックですよね♪




昨日、一昨日と柔道にハマって応援してました(^□^*)

せっかくですから、金メダルを見たいですが、そう簡単には取れませんね・・・( ̄ω ̄;)

海老沼選手の最後の一本勝ちはスカッとしました~(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

なんとなくですが、2日間で柔道のルールを習得しました♪






女子バレーボールの試合を見たいのですが、いつのまにか終わっている(」゜ロ゜)」・・・

誰か! 次の試合はいつの何時(」゜ロ゜)」!? 教えて! 木村沙織! 教えて!





見出すとキリがなくなって、寝不足な日々が続いてしまう( ̄□ヾ)ネムー

でも、見る! 水泳、体操、柔道、バレー・・・ (゜~゜)ふぅぅぅん いそがしい♪

皆さんも一緒に応援しましょー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿