Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

アチシ一人暮らしですよね?

2017年09月14日 | 日記

一年ぶりぐらいに行ってきました

コストコ



今回は久しぶりということもあって、

いつも買うやつじゃなくて

初チェレンジ商品を主に

生活雑貨を中心に

買って来ました






これ、ほんの3分の1ぐらいです

純情な感情ですね

分からない若者 SIAM SHADE で検索や





ストレス発散もかねて

楽しいショッピングでした



ところでアチシ、一人暮らしですよね?

誰よりも、

どの家族よりも、

合計金額が高かったですが

なにをそんなに買ったんでしょうね??





ま、またお仕事頑張りましょう

あれ? 台風こっちきてます?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿