Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

岐阜県発上陸♪

2010年06月25日 | 日記
お久しぶりです

と、いうのは、わたくし社員旅行へ行ってまいりました
岐阜県の飛騨高山です

まずは、道中に松本城


中の階段がすごく急で、足パンパン
歴史をまぁまぁ感じて、中国人観光客の団体と混じって、鳩追いかけて、
でした


ロープーウェイにも乗りました



高所大好きな為、テンションアップでノリノリでしたが、たどり着くまでがすごいクネクネ山道でかなりの車酔い
でも、ロープーウェイ乗った途端、快晴になり、景色もよくてかなり楽しめました


宿に着いたら楽しみなのが、ご飯




飛騨牛うめぇ~
牛キライだったけど、うめぇ~
1人3枚づつとか言われたのに、6枚食べてやった
被害者は誰だったんだろ???



にもかかわらず、翌日のお昼は



ちなみにこれはショップの違う子のオーダーで、ワタシは
カツカレーをオーダーしたのは言うまでもありません
美味しかったから、まぁ、OKです


楽しかったので、土産話を聞きに来てください
お部屋探しはアパマンショップ上越北店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿