Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

雪なしっ!!

2012年01月10日 | 日記



あ!この写真ですか?全くなんの意味もないですが、現場の人(澤田さん)に似ていたので撮っちゃいました♪
※澤田さんはハゲてません。



いい感じで雪溶けてきてますね♪
ただぁー・・・ 明日はまた雪予報ですけど・・・

お正月休みに調子こいてDVD6本も借りたもんで・・・
今日が返却日なんですが、まだ3本しか観てない・・・ と、いうことは・・・

あと3本かーーー(ーヘー;)  ざっと5時間ぐらいか( ̄‥ ̄)=3? 
でも観たいし延滞はしない主義なんで、早く帰って観るしかぬぁいっ!!!!
幸い明日休みだし♪

28歳にもなって、こんなんでよいのでしょうか・・・?


とりあえず、早く帰れるように仕事ガンバル!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿