Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

USJ流行り?

2016年09月18日 | 日記

南店のふっさんこと藤田が 先日USJに行ったとのことで

かわいらしいお土産が




こないだ会った友達もUSJ行ったって言ってたなぁ~

流行りですか?

一回も行ったことないし、行く予定もないけど

楽しいのかな~?


ふっさんに聞いたらディズニーランドとディズニーシーを一緒にした感じです

っていうよく分からない答えが返ってきて

戸惑っております





引き出し開けたら まぁカワイイ




まだまだ新婚 仲良しですね

うらやま




アチシは妹と3日連続ぐらいで会っているのに

さらに昨日一緒にカラオケに行くという

仲良しですね

そして今日も会う予定という 仲良しです

飽きません





最近天気もあまり良くないし ベランダに出ることも少なくて

ほったらかしだった キャベツとブロッコリーが・・・


 







はみ出んばかり~

てか、はみ出てる~

どっちがどっち~


どっちでもいいけど、このどちらかがブロッコリーになるなんて

想像できない



こんなレベルではスーパーで買ったほうが

安いし手間もかからずですが

なんとなく楽しいので

ベランダ菜園続けます


ファームしずかだぜ

さて、どっちがブロッコリーの風格を出し始めるでしょう

乞うご期待してるのはアチシだけかのぉ~?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿