気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

おいしそう~~

2018-08-26 01:28:00 | 写真教室

おいしそうなマカロンでしょう!

マカロンって、とってもおしゃれなおかしです。



でも実はこれはおもちゃ。

室内でのひかりの使い方の講座です。

室内での写真を撮るとき、天井の蛍光灯やその他の光で

きちんととるのは難しい。



ガラスのビー玉も、余分な光をカットして。





リモコン撮影に必要なストロボを

買い足してしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに見つめないで | トップ | ビル街の緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (古元)
2018-08-26 07:45:17
色々と勉強熱心ですね、やはり体力ですね、いっも👍次は何かと楽しみに見せて頂いています。
いつもコメントありがとうございます音符 (C-room)
2018-08-26 11:58:47
ストロボをうまく使いたいと思っています。
なかなか難しい~~!

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事