気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

大阪城公園も紅葉が始まりました

2023-11-08 20:19:33 | 大阪町歩き















これら上の三枚は、天守閣広場から二の丸庭園をみたところ。




天守閣の前のイチョウもいい色になりかけています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターズムーンと木星 | トップ | 亀岡・鍬山神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-11-09 07:52:43
綺麗に色付き掛けて日本の秋天守閣広場からの景色素敵でしたです。私も先日、(笑)一人で近くのスーパーに買い物に出かけました
、少し自信が付きました緑地公園にカメラ持って出かけます。頑張ってね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-11-09 10:36:10
いつもコメントありがとうございます。
今年の紅葉は、なかなか難しいとの声をよく聞きます。
それでも紅葉の季節はなぜかそわそわします。
返信する

コメントを投稿

大阪町歩き」カテゴリの最新記事