気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

四天王寺盆踊り大会

2019-08-13 13:33:12 | イベント

河内屋菊水丸さん登場の盆踊り大会、

四天王寺でのベントです。



午後7時半より、2時間。

もうすぐ開始、すごい人です。



四天王寺の亀の池の真ん中にある石舞台です。

オリジナル河内音頭で踊ります。



菊水丸さんは歌い詰めです!



暑い夏を吹き飛ばすような熱唱です。
 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-08-13 17:18:32
良いですね。私も11日に、行くつもりでしたが!行けず、残念です。六地蔵からの撮影ですね。来年チャレンジしてみます。暑い中頑張ってますね。
返信する
Unknown (すみちゃん)
2019-08-13 17:19:05
良いですね。私も11日に、行くつもりでしたが!行けず、残念です。六地蔵からの撮影ですね。来年チャレンジしてみます。暑い中頑張ってますね。
返信する
Unknown (C-room)
2019-08-13 19:21:36
7時半より9時半まで2時間、とても最後まで居れませんでした。
菊水丸さんはすごいですね!
返信する

コメントを投稿