気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

モノクロの世界

2015-05-14 00:02:40 | 大阪町歩き



いつもの生活道路・・・モノクロで撮ると別の世界が見えます。



夏日のような強い光のさす晴天の日、モノクロ写真には好条件♪








昨日の雨で、土には歩いた人の足跡が付いていて、それが渇いて・・・


レンズを通すと、見えない世界が浮き彫りになりますね。






快晴の空には日の丸がはためいています!!??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い発想だね・・・モノクロの写真かい? (武人)
2015-05-15 13:18:43
C-roomさん、こんにちわ
朝から曇りが広がっていたが・・・また日差しがさして、いい天気になっているようですね
私は1:30からお昼の休憩手で外食に出ます
少々、暑くてもお天気が晴れているのがいいね
・・・ちょつと、現在の社会ではカラーが当然のようにまかり通っているので・・・案外、、モノクロの世界は珍しくて、いい感じですね・・・
つい何の変哲もない場所やアングルが、別の世界に見えますね・・・C-roomさん・・・プロだね
返信する
おはようございます (C-room)
2015-05-16 09:09:48
とっつきにくかったモノクロ写真ですが、
コントラストを上げて撮ってみると
これが面白いです。
下手な写真がかっこよく見えたりして・・・
でも下手は下手で、見る人が見ると
簡単にわかってしまうのですけど

3,4月の忙しさから少し解放されて、
これからまた頑張ります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿