気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

モノクロ水族館

2015-08-20 23:47:39 | 写真
コントラストを強くしたモノクロ、

ちょっとはまってしまいそう・・・














撮りようでほんと変わりますね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盂蘭盆会 | トップ | 風鈴まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・ご無沙汰しています。 (武人)
2015-08-21 08:34:48
C-roomさん、おはようございます。
今朝もあいにくの雨模様ですね・・・
甲子園の高校野球も終わり、いよいよ、夏も終わりがけですかね・・・
ホントに暑い日々が続いたよね
昨夜はコメント有難うございました。
・・・この水族館は何処の水族館の写真なの
モノクロ写真とは・・・また、斬新な狙いだね・・・
今、万博公園の昔のエキスポランドの跡地に、海遊館が建設中だが・・・また、オープンが楽しみだね
まあ、かなり、入場料も高いだろうが、、、
取り急ぎコメントへのお礼と、ご無沙汰のご挨拶まで・・・有難う
返信する
お返事遅くなり失礼しました (C-room)
2015-09-05 17:08:46
ここは京都水族館です。
モノクロで撮るなら
どこでもあまり変わらないかも・・・
ですね。
でもどこへも行ってみたい気持ちが
うずうずです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事