気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

乗りたいな・・・・・

2014-10-24 10:33:43 | 自転車で町歩き
暗くなりかけた空に緑の観覧車・・・・・

夜に乗るのはチョト怖そうだけど、向こう側には関空の飛行機が見えるはず・・・・・

乗ってみたかったけどそれはまた今度。



向こうにかすかに見えるのはスターゲートホテルのある高層ビルです。







リンクうアウトレットは今や観光地、

日本語は店員さんのいらっしゃいませくらい・・・


平日の夕方は特にそうらしいです。





ハロウィンの季節、可愛いく手楽しいカボチャのお化けだらけ、


次は観覧車から飛行機を撮ろうっと♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (武人)
2014-10-27 13:13:58
C-roomさん、こんにちわ
ご無沙汰しております
10月も最後の月末の週明けになりましたね
いつもお忙しそうに頑張っておられるようで、大変ですね・・・お元気で何よりです。
私も、ちょっとハードなイベントなどの時季は住みましたが、10月も相変わらず、次から次へ有り難いことにいろいろなブログのネタになるような、日々を過ごしております。
先日来、計画、予定していた淀川河川敷での、グループ仲間とのバーベキュー大会も先日無事に終えて、現在の記事の更新をしております
貴女もお忙しいようですから、また、お時間がございましたら、覗いて見て下さいね。

久しぶりのコメントの書き込みで、ご無沙汰のお詫びになってしまいましたが、ハロウィンの季節で、街中はハロウィンで賑やかになって来ましたね。
また、お邪魔させて戴きます。有難うございました。
返信する
いつもありがとうございます♪ (C-room)
2014-10-27 23:54:16
りんくうタウンは関空のそば、そして最先端のりんくう総合医療センターがあります。意識の戻らない姉を見舞っての帰り、観覧車の緑が心にしみる夕暮れでした。何かとあわただしい今月、ブログの更新もままなりません。いつも温かいコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿