気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

戦い済んで・・・・・

2017-06-05 08:03:59 | イベント

戦い済んで・・・って、実は私のリタイア、完成したのです!

ここ3ヶ月は仕事に集中して、いかにうまく完成するかに没頭していました。

まあ、ほぼ満足といったところでしょうか。(自己満足の権化です!)



閉店セールの3か月の間、お客様がたくさん立ち寄ってくださって、

残念だけど、ゆっくりして第二の人生楽しんでねと声をかけてくれました。

やだ、第3の人生ですよね~~



お花をたくさんいただきました。

まるで開店祝いのようですね、ありがとうございました。




最終日には、独立した元スタッフの人たちも来てくれました。

片づけを夜遅くまで手伝ってくれました!



たくさんの差し入れもいただきました。

お客様をはじめ、スタッフの人たち、元スタッフの人たち、関係者の皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


・・・・・・・・・・・・・

まだまだ残務整理が山のようにあります。

でも、ぼちぼち撮影に出かけたいと思います。

あ、また愛車(自転車です)でツーリングに出かけたいと思います。

贅沢ツーリングを企画している会社があって、参加したいと思っています。

もし興味のある方は、ぜひご一緒に!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2017-06-07 21:47:57
長い間、本当にお疲れ様でした。

これからは、好きなことが出来ますね。

撮影、ご一緒にできる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (C-room)
2017-06-08 00:46:06
一週間がたって、ようやく一区切りです。工事関係の人たちが終わるのが7月後半、やっぱりほんとに落ち着くのは9月でしょうか。でも撮影には出かけます!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿