気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

壷阪寺

2022-06-25 09:48:02 | お花

初めての壺阪寺、一度来たいと思っていたのです。



紫陽花が満開でとても綺麗です。





皆さん、スマホで撮影に余念がありません。




太陽を背にした大観音さま。



その前には、大涅槃石像が!











明日香の楽しい一日でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-06-26 06:43:05
長い間、壷阪寺花のお寺、良いですね。薔薇園も良いですよ、学生の時、月1度奉仕に行ってました!懐かしいお寺ですね。
返信する
Unknown (すみちゃん)
2022-06-26 06:46:18
懐かしいお寺で、中途半端なコメントでごめんなさいね。
返信する
Unknown (C-room)
2022-06-30 15:59:13
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなり失礼しました。
めちゃめちゃ暑くなりましたね!
すみちゃんはほんとにあちこちよくご存じですよね。
季節が良くなり、体調が良いときに、また撮影ご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿