気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

モンキーパーク

2018-10-11 07:26:48 | 動物

京都の町を見下ろす嵐山モンキーパーク・いわたやま。

入口ゲートから登ること約20分余り。

その一番上の木に大将(?)が!



いいお天気で見晴らしもよく、

遠くに京都タワーが見えます。



今年はたくさん子供が生まれたとかで、

子育て中の親子がたくさん微笑ましい姿を見せています。



毛づくろいをしているのがとても多く、

仲の良さを感じます。

横で焼きもちを焼いていたのでしょうか、



間に割って入ってきました!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中の島バラ園 | トップ | 日光にて1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将格好いいね。 (すみちゃん)
2018-10-11 17:25:17
お山の大将格好いいね。優しい親子連れ、子猿の仕草が
可愛いですね。
返信する
赤ちゃんモンキー (C-room)
2018-10-11 17:53:46
小さい子はでもかわいいですね!

見てて飽きなかったです!
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事