気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

夕暮れのネモフィラ

2019-04-25 11:44:45 | 風景

舞洲のネモフィラ園は夕方5時閉園。

え~~なんで!と思うような海辺のロケーションなのに。

ユリ園のころからそうでした。

でも、4月20、21日の二日間だけ6時半になりました。

ちょうど日没もそのころ。



日中はとても暖かくなっていたけど、

さすが夕方の風は冷たいです。



残っているのはほとんどカメラを持った人たち。

ガラスボールをもってきていた人がいて、貸してくれました。



下2枚は上下逆です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 街歩きスナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-04-25 22:07:33
ガラスの中が、おもしろいですね。水晶玉と同じかな❔私も行きたかったですが、残念です。
返信する
Unknown (C-room)
2019-04-26 14:48:40
そうそう、水晶玉でした!
私も持っているけど、かなり大きくて重くて
持ち歩けません。
若いころ、幸運を呼ぶとかで、
透明のと紫のと二個あります。
せっかくなので利用しなくては!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事