気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

月ケ瀬の梅

2022-03-29 10:45:41 | お花

二年ぶりに月ケ瀬へ行きました。

今年は梅の開花が二週間遅かったです。



前回行った時に買った盆梅が、うちのベランダでとっくに咲いて、散ってしまっています。



定番の場所からの一枚。とりあえず。





梅林は結構高いところにあって、見晴らしはとてもいいです。






暖かい日だったので、ウィークデイにもかかわらず、たくさんの人が来ていました。

気が付いたら大阪城の梅のブログがアップし忘れていました。

なかなか咲かなかったので!


もう桜です。今年は梅とももと桜が三重奏かも!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺の雛祭り | トップ | 春は桜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-03-29 21:00:31
月ヶ瀬の梅林の話し主人と話したた所です亡き兄と雨降る梅林に行った時の話し、雨中白梅に大きな水滴が付き思わず、大きな声で叫んだ事、来年は行きたい月ヶ瀬。
返信する
Unknown (C-room)
2022-03-30 07:14:11
月ケ瀬って地名、風情ありますよね。
思い出とリンクしているならなおさら・・・
来年はぜひ!
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事