気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

虹が出ました!

2019-07-27 08:08:06 | 

久しぶりの大きな虹!それも二重!



コンデジ借りてあわてて撮りました。

霧のような小雨が降って、太陽が赤々と照らしてる!

虹日和とでも言いましょうか。

何故だか嬉しくなりました。



最近ブログ更新、滞っています。

ヒマで時間がある時ほど何もしない。

日々の生活の見直しが必要ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-07-27 22:05:21
さすが✌凄いですね。これからも良い事がありそうで楽しみですね。
返信する
Unknown (C-room)
2019-07-28 01:15:11
自分のカメラを持っていない時に限ってシャッターチャンス!
カメラはいつも忘れず携帯します。
返信する

コメントを投稿