気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

案山子と彼岸花

2014-09-27 22:06:29 | 写真


奈良、明日香の稲渕の案山子です。♪

ほんとよくできていて嬉しくなります!!








お月見とウサギ、定番ですね♪






童話や伝説の主人公たち・・・・・





いいお天気で何よりです。でも暑かった・・・・・!!


        


浦島太郎がいたり、





・・・・・がいたり・・・・・




締めはヒガンバ花と青空のコラボです



  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界に行ったようですね。 (武人)
2014-09-29 16:09:47
C-roomさん、こんにちわ
お彼岸から以降、毎日、いい日が続きますね
奈良の明日香の稲渕には、毎年、こんなに案山子で賑わっているのですか
初めて見ましたね

一度、京都の里山の美山たったかな・・・?丹波方面だったかな
何体かの案山子を見たような記憶がありますね
青空の田舎の風景と、可愛い、変わった案山子さんが綺麗に写真に撮れていて、上手にUPされておられますね。
また、楽しい記事を見せて下さいね。
有難うございました。
返信する
いつもありがとうございます。 (C-room)
2014-09-30 00:46:42
こんばんは。毎年行きたいと思いながら、実現できず、今年ようやく行けました!!楽しい案山子がいっぱいで、見物の人もたくさんいましたよ。明日香の石舞台の近くです。カンカン照りのとてもよい天気、真夏の暑さでしたコメントありがとうございました
返信する
行きたかった! (anneのママ)
2014-10-14 20:38:11
いつも肝心な時にカメラがありません

修理が終わってもママのカメラはまた修理

こんなことがいつもいつも続きます

パソコン修理から帰ったらまたまた不具合です

修理後3ヶ月間保証がありますから気長に様子を見てくださいってさ!

3ヶ月の保証期間を忘れてまた料金ふんだくるつもりかな
返信する
不運が続きますね (C-room)
2014-10-14 23:04:23
カメラの修理、パソコンの不調、
気分が滅入りますね
でもめげないで!いつものママのパワーでハネ飛ばしましょう
返信する

コメントを投稿