気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

舞洲ネモフィラ園

2023-04-25 15:54:08 | お花

ここでもいつもより早く満開です。行くのがちょっと遅かったようです。




観光のヘリコプターがひっきりなしに飛んでいます。





土日のみ、閉園が6時半で、夕景がきれいですが、その分、大変な混雑です。




一部チューリップとのコラボがあるのですが、今回はチューリップはすっかり終わっていました。

風が強く、肌寒く、曇り空で夕焼けももう一つでしたが、

でも、やっぱりきてよかった、広いお花畑は気分を良くしてくれます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-04-25 18:30:59
綺麗ですね。毎年行きたいのですが!
タイミングを外します百合の時は、毎年出かけましたが!主人が興味なくでも諦めず言いつっけます。
返信する

コメントを投稿